NEWS

スフィア10周年に向けてのおしらせ

UPDATE2017.03.04 NOTICE
スフィア

いつもスフィアを応援いただきありがとうございます。
スフィアから皆様におしらせです。

スフィアは2019年の10周年に向けて、2017年6月からスタートするツアーの終了をもって、音楽活動に関しましては充電期間に入ります。

スフィアは2017年2月で8周年・9年目を迎えることができました。
ここまで走ってくることができたのもいつも応援してくださるファンの皆様、
いつも支えてくださるスタッフ及び関係者の皆様のおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

皆様のおかげで、始めたころには想像もできなかった10周年という数字が見えてきました。
その10周年に向かうにあたって、スフィアのメンバーはもちろん、事務所のミュージックレインの皆さん、レーベルのランティスの皆さんとも話し合いを重ね、よりよい10周年にするためにも、スフィアとしての音楽活動に関しては充電期間に入ることを決めました。

6月からの全国ツアーの終了後は、2019年の10周年まではスフィアとしてのCDリリースやライブは行いませんが、スフィアとしての番組や声優、ソロアーティストとしての活動は継続いたします。そして充電期間中には、10周年を迎えるのにふさわしいスフィアになるべく、新しいスフィアの形、楽曲、ビジュアルなど時間をかけて作り上げて、10周年に最高の形でライブや音楽を再び皆様にお届けしたいと思っています。

今回の全国ツアーでお会いできる皆様とスフィアの輪を感じながら、ありがとうの感謝の気持ちと、10周年をよろしくお願いしますというご挨拶に行きたいと思っています。たくさんの皆様とお会いできるのを楽しみにしていますので、6月からの全国ツアー“We are SPHERE!!!!”を、そしてこれからのスフィアをよろしくお願いします。

2017年3月4日
スフィア(寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生)