NEWS

ぬり絵コンテスト結果発表! / LAWSON presents 豊崎愛生 Best concert tour 2017~live your Best~ #豊崎愛生

UPDATE2017.12.27 MEMBER
豊崎 愛生

12月16日(土)大阪・メルパルクホール、12月27日(水)東京・中野サンプラザホールにて開催の「LAWSON presents 豊崎愛生 Best concert tour 2017~live your Best~」を記念して、ぬり絵コンテストを開催!

豊崎愛生描き下ろし特製イラストのぬりえ作品コンテスト、結果発表です。

最優秀作品に選ばれた方へ、受賞作品を印刷し豊崎愛生直筆のサインを入れてプレゼントいたします!

選ばれた作品には豊崎愛生本人から作品内容にちなんだ賞のタイトルを付けました。

 

【本コンテストにご参加いただいたみなさまへ】

12/25にメールで案内を配信致しました、参加特典クリスマスメッセージ入りスペシャル待受のダウンロードページに豊崎愛生直筆のぬりえコンテスト総評が記載されたメッセージ画像を追加致しました。ぜひご覧ください!

※12/25配信の案内メールはマイページにご登録いただいているメールアドレス宛に配信しております。

 

見事最優秀作品に選ばれた作品はこちら・・・!

 

 

 

 

最優秀いつも一緒で賞

ニックネーム:Lyuさん

投稿者コメント:

愛生ちゃんが大好きなSphereメンバーをプラスして色鉛筆で塗りました! Bestコンサート開催おめでとうございます!

 

<豊崎愛生コメント>

スフィアのメンバーが来てくれたー♡
なんだか心強くて心があったまるステキな作品!!
3人の特徴もよくとらえてくれていてうれしい!!ありがとう!!

 

 

最優秀LOVEがいっぱい♡で賞

ニックネーム:ゆきさん

投稿者コメント:

1年半弱ぶりのソロライブ!とっても楽しみにしています! ベストアルバムの選曲が、いつも以上に「LOVE」がテーマになっているように個人的に感じたので、LOVEにあふれたキラキラな世界にしてみました♡

 

<豊崎愛生コメント>

ハートがいっぱい!!な、ゆきさんの作品!!
たくさんのハートから、あふれる愛を感じました!ありがとう♡♡♡

 

 

最優秀ぽかぽかで賞

ニックネーム:りぽっぺさん

投稿者コメント:

茶色の水彩…?いえいえ、こちら絵の具のかわりに、愛生ちゃんのほっこりタイムに欠かせない"コーヒー"で色を塗りました。 
コーヒーの濃さを変えたり重ねて塗ったりして色を作っています。
セピア色の思い出みたいに優しくて、おまけにちょっといい香りのするイラストになりました。笑

 

<豊崎愛生コメント>

なんと!わたしの大好きなコーヒー(!)で色を塗ってれた、とっても良い香りの作品!
茶色にもたくさん種類があって、あったかさが伝わる作品だと思います。ありがとう!!

 

 

最優秀live your Bestで賞

ニックネーム:さらちんさん

投稿者コメント:

「love your Best」に収録されている楽曲になじみのあるモノと一緒に今回のコンサート会場である、大阪、東京へ遊びに向かっている愛生ちゃん達の様子をイメージしました。
愛生ちゃんのイラストはとても可愛いので、非常に楽しくぬり絵させてもらいました!

 

<豊崎愛生コメント>

すごーい!!今回のツアーの会場を背景に描き込んでくださいました!!
細かくちりばめられたいろいろなモチーフも、セットリストの楽曲たちにちなんでいます!!
ありがとう!!

 

 

最優秀お散歩中で賞

ニックネーム:ここあみるくさん

投稿者コメント:

お気に入りの銀河色のマフラーを巻いて 大好きなタワーライトを眺める空の旅へ。

 

<豊崎愛生コメント>

クローバーに乗って夢のお散歩へ!!色づかいがとっても幻想的なステキな作品です!!
コンサートの前日は、こんな夢をみられたらいいなぁ。。。ありがとう!!

 

 

最優秀あなたプロで賞

ニックネーム:青椿トトさん

投稿者コメント:

まず初めに見た時、スノードームのイメージが膨らんだので、愛生ちゃんとよだれむしはスノードームにし、 また、"live your Best"ということで今までのライブをイメージしたアイテムを背景に置いてみました。 
思い出だったり、あたたかさを一枚に込めました。

 

<豊崎愛生コメント>

わたしの原画からこのような絵画のようなステキな作品に仕上げてくださるとは…!!
ほんとうに大感動です!!スノードームの発想もとてもステキでうれしかったです!すごい!!ありがとう!!

 

 

お気に入りで賞

ニックネーム:遊佐千愛さん

投稿者コメント:

楽しい企画ありがとうございます!わくわくしながら塗らせていただきました。

 

<豊崎愛生コメント>

この作品、めちゃくちゃ大好きです!!
ぬり絵をしてくれている時のワクワクした気持ちやhappyな気持ちがたくさん伝わってきてうれしいです!!ありがとう!!

 

 

おめでとうございます!

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

最優秀作品に選ばれた方で、2018年2月28日(水)になっても賞品が未着の場合は当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。