NEWS

《高垣彩陽出演、ミュージカル座7月公演「ひめゆり」先行販売お申込みの件、購入決済できない件のお詫びと対応につきまして》

UPDATE2018.05.08 STAGE NOTICE
高垣 彩陽

ミュージカル座より下記の通りお知らせです。

----------------------

スフィアポータルスクエア会員各位

平素よりお世話になっております。

この度は「ひめゆり」公演 高垣彩陽様特別先行販売に関しまして、スフィアポータルスクエアより購入いただけない、決済できないということが発生し、大変ご迷惑をおかけ致しております。関係者様にも多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

経緯としましては、スフィアポータルスクエア様にテストページのURLを共有し、かつミュージカル座HPでは購入できるリンクが貼られたことで発生し、会員様にご購入いただけない状況になっておりました。
現在完売となっており、チケットお申込みページでは調整中と表記しております。
改めまして会員様向けチケット先行販売をご用意いたしましたので、何卒ご利用くださいますようお願い申し上げます。
なお、ミュージカル座HPから購入された方のチケットは有効となっておりますので、改めてのお申込みは不要でございます。

【再先行発売日程】
5月10日(木)17:00~販売いたします。
URLは別途、TICKETページにてお知らせ掲載しております(※会員限定)。

また本先行発売についてのお問合せは『ミュージカル座』担当:村上恵子宛にお願いいたします。
【お問合せ先】
ミュージカル座 048-825-7460
担当:村上恵子
メール:k.murakami@musical-za.co.jp 

今後はこのようなことが起こらないよう、再発防止に努めます。
先行をお待ちいただいた会員様には、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ミュージカル座