NEWS

箱の中身は何?カラフルギフトBOX / LAWSON presents 戸松遥 5th Live tour 2018 ~COLORFUL GIFT to YOU~

UPDATE2018.07.27 MEMBER LIVE
戸松 遥

7月28日(土)愛知・Zepp Nagoyaから開催が決定した「LAWSON presents 戸松遥 5th Live tour 2018 ~COLORFUL GIFT to YOU~」を記念して、ツアー連動キャンペーンを実施いたします!

 

キャンペーン第一弾は「箱の中身は何?カラフルギフトBOXです!

 

各公演当日、本キャンペーン特設ページにてギフトボックスを開けることができます。

スフィアポータルスクエアの月額コースへご登録いただき、本キャンペーンにご参加いただいた方の中から抽選で、合計2,800名様に会場で1等・2等のプレゼントを、合計4,000名様にスペシャル待受をプレゼントいたします。

1等・2等のプレゼントは各公演当日会場にて引き換えます!

今回のツアーでは、「1等 特製ステッカー」「2等 ギフト券風しおり」の引換えは公演日以外でもツアー中どの会場でも受け付けております!
例)愛知公演開催日にあたりが出た!→東京公演の会場で引換えOK!

3等の待受画像は2種類あり、各会場の1日目と2日目で絵柄が変わります!

 

【参加受付日時】

各公演当日 10:00~23:59

※当選賞品の引き換えは各公演日の終演後グッズ販売終了時刻までです

※現在ご入会中の方も、今すぐご入会いただいても参加可能です

※チケットをお持ちでなくても当日会場の特設ブースへお越しいただけましたら当選賞品の引き換えが可能です
 

 

【1等・2等プレゼントの引き換え方法】

当選賞品の引換は公演期間中、公演当日に会場のポータルスクエア特設ブースでのお渡しのみとなります。

賞品の郵送は行なっておりません。

当選賞品の引換は7月28日〜9月9日の東京公演まで、ポータルスクエアブースが開いている時間帯であればいつでも引換えていただけます。

賞品引換の際は、当選された公演の当選結果画面をポータルスクエアブースのスタッフにご提示ください。

(例:7月28日に当選された場合、9月9日の東京公演に当選画面をお持ちいただいても賞品を引き換えることが出来ます。)

 

 

ギフトBOXを開ける

※参加受付時間外はアクセス出来ません。

 

▼過去公演 当選結果

7/28愛知公演結果

7/29愛知公演結果

8/11大阪公演結果

8/12大阪公演結果

8/18東京公演結果

8/19東京公演結果

9/8東京公演結果

 

STEP1:

上記「ギフトBOXを開ける」ボタンをタップ!
※ログインした状態でアクセスしてください。

 

STEP2:

下記のページが表示されます。
画像下の「箱を開ける」ボタンを押してください。
※月額コースへご入会されている方のみ参加ページにお進み頂けます。

 

STEP3:

「特製ステッカー」「ギフト券風しおり」のあたりが出た方は会場のグッズ売場に隣接したポータルスクエアブースのスタッフに当選画面をご提示下さい。
その場で賞品を引き換えさせていただきます。
※当選賞品引換時にスタッフがパスワードを入力いたします。

 

参加手順は以上となります。
たくさんのご参加をお待ちしております!

 

※開催期間中にお一人さま最大8回まで、箱を開けることが出来ます。
※会場内ポータルスクエアブースでは各公演日のグッズ先行販売開始時間〜グッズ販売終了時刻まで当選賞品の引換を受付けております。
※当選賞品の郵送はございません。
※「箱を開ける」ボタンを複数回押されても、当選結果は変わりません。
※当選画面を閉じても同じIDでログインし、再度「箱を開ける」ボタンを押していただければ開催期間中は当選結果が表示されます。