NEWS

【追記】6月24日発売、豊崎愛生シングル【Uh-LaLa】購入キャンペーン B賞(リリース記念イベントご招待)当選ご案内にあたってのお詫びのご報告

UPDATE2015.07.14 RELEASE
豊崎 愛生

いつもスフィアポータルスクエアのご利用誠にありがとうございます。

昨日、7月13日(月)正午に、6月24日発売の豊崎愛生シングル【Uh-LaLa】購入キャンペーン内B賞(リリース記念イベントご招待)の当選案内を対象者にお送りいたしましたが、弊社スタッフの選定ミスにより、一部、B賞以外の賞をご希望の方に対して、B賞の当選案内をお送りしていたことが、一部のお問い合わせにより判明いたしました。

一度ご案内いたしました当選メールでございますので、メールを受け取った皆様への当選権利のはく奪等をすることは決してございませんが、対象のお客様に対しては、この度のイベントの「参加意思」を再度確認させていただきたく思いますので、本日7月14日(火)に、弊社スタッフより随時、参加可否に関するご案内をさせていただきます。

該当のお客様には、平日のお忙しい中大変ご面倒をおかけいたしますが、スタッフからのご案内を受けることができましたら、その場にて参加可否の意思を確認できますと幸いです。


また、B賞を応募いただいた皆様からの再抽選を行いますので、当選対象者様には、追ってご案内をする予定です。

この度は一部のお客様にご迷惑おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

【追記】
なお、CD封入応募にご応募頂いた全員の皆様に、お詫びとして特製暑中見舞いをお送りいたします。
また、誤った当選メールが届いてしまったお客様には、豊崎愛生直筆サイン入り暑中見舞いをお送りいたします。

この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

スフィアポータルスクエア

運用スタッフ一同