【スフィア 2019年カレンダー掲載】スフィアとの思い出写真大募集!

デビュー10周年を迎えるスフィアの2019年カレンダーが今年も発売が決定しました!
今回はこのカレンダーにモザイクアートとして掲載する「スフィアとの思い出」をテーマにした写真を大募集!

スフィアのイベント当日に撮影した写真やグッズを身につけた写真、一緒にライブに行った友だちとの写真などを投稿してください。

投稿いただいた写真は「スフィア 2019年カレンダー」にモザイクアートとして掲載させていただきます。

【募集締切】10月28日(日)23:59まで

 

▼応募資格

どなたでもご応募いただけます。

【スフィアポータルスクエア月額会員のみなさま】
ログイン後、下記「参加する」ボタンよりご応募ください。

【スフィアポータルスクエア月額会員以外のみなさま】
会員でない方は下記よりID登録、マイページ入力(無料登録)を行った上で、下記「参加する」ボタンよりご応募ください。

 

▼ID登録はこちら
https://sphere.m-rayn.jp/signup

▼マイページ入力はこちら
https://sphere.m-rayn.jp/dashboard
※必ずID登録・マイページ入力を完了後にご応募ください。
※マイページにて必要情報(名前、住所、電話番号、メールアドレス、生年月日)の登録がない方のご応募は選定不可といたしますので、あらかじめご了承ください。
※ID登録・マイページ入力には登録料金、月額料金は発生いたしません。

 

【応募に関しての注意】
※ひとつの写真につき、一回ごとの応募でお願いします。
※今回は『スフィア』のフォトコンテストですので、各メンバーソロではなく「スフィアとの思い出」の写真投稿をお願いします。
※複数応募も可能です。
※複数応募の際、撮影位置や構図を僅かに変えた程度の類似した作品を複数投稿された場合は選定不可となる可能性があります。
※写真データの推奨サイズは2480ピクセル×3508ピクセル、5M以内です。
※上記推奨サイズより小さい写真データでの投稿も可能ですが、サイズによっては解像度の関係で掲載ができない場合がございます。
※郵送での受付は行っておりません。
※応募いただいた写真はスタッフの確認後、カレンダーに掲載いたします。掲載にそぐわない不適切な内容の投稿、権利の関係で掲載が出来ないとスタッフが判断したものは除外させていただきますので予めご了承ください。
※応募の際に記入したコメントはカレンダーに掲載されませんが、作品選定の際に参考にいたします。
※応募いただいた写真は応募者ご本人が撮影された作品であり、応募者ご本人が著作権を有しているものに限ります。
※応募いただいた写真に第三者が権利を有するもの(商標権、著作権、肖像権等)が含まれる場合に第三者からの権利侵害等の主張に関する責任は、理由の如何を問わず当社は一切負いませんので、応募者ご自身において解決してください。また、過去にスフィアメンバーが出演した作品であってもカレンダーへ掲載できかねるため被写体や背景として写り込んだ写真の投稿はご遠慮ください。
※特に撮影作品に一般の方が写されている場合、本企画に応募することを事前に了承を得た作品であることが条件となります。
※第三者の著作権、権利侵害に値する作品(盗作、無断転用等)は無効となります。権利侵害等で問題が生じた場合はすべて応募者の責任となります。
※関連イベント等で投稿いただいた写真を使用する場合がございます。
※投稿された写真の掲載を取りやめることはできかねます。
※今回採用点数が多いためカレンダーに写真が掲載される場合でも、投稿者様へ写真掲載に関する事前の連絡はございません。また、写真採用結果に関するお問い合わせについてもお答え出来兼ねますのでご了承ください。

参加する

※参加にはMusicRay'n IDの登録が必要になります。