NEWS - スフィア

10周年記念企画!スフィアがマンガになった件

UPDATE2019.02.15
スフィア

 

2019年2月15日、結成から10周年を迎えたスフィアの4人がマンガになって登場!

充電期間を経て再始動した記念企画としてスフィアをコミカライズしてみました。

スフィアファンの皆様に、ぜひご自身に置き換えて読んでいただけたら嬉しいです。

漫画の細部にも注目してみてくださいね。

期間限定でどなたでもお読みいただけます。

▼表紙はこちら

 

今すぐ読む

無料閲覧期間:2019年2月15日(金)〜2019年2月28日(木)23:59

2019年3月1日(金)以降はスフィアポータルスクエア月額300円/500円会員様のみ閲覧可能となります。

 

【特製コミカライズ本、会場配布決定!】

2019年2月16日(土)17日(日)の2日間、舞浜アンフィシアターにてスフィアポータルスクエア500円会員様に特製コミカライズ本「転生したらスフィアだった件」をお配りします。

以下の注意事項をお読みの上、会場内スフィアポータルスクエアブースで会員認証画面をご提示ください。

【注意事項】
・特製コミカライズ本「転生したらスフィアだった件」のプレゼントはお一人様1冊までとなります。

会場の規模にあわせて充分な数の特製コミカライズ本をご用意しておりますが、数に限りがあるため先着順のお渡しとなります。

・プレゼントは2019年2月16・17日、会場のスフィアポータルスクエア特設ブースでのお渡しのみとなります。郵送対応は行っておりません。

・印刷された会員認証ページやキャプチャ画像はご使用いただけません。下記「特製コミカライズ本引き換え認証」のページにアクセスした状態の画面をスタッフにご提示ください。

・プレゼントのお渡しをスムーズに行うため、会員認証ページのご用意ができたお客様から順に特製コミカライズ本「転生したらスフィアだった件」をお渡しさせていただきます。会員認証ページのご用意がお済みでない場合、次にお待ちいただいているお客様を先にご案内する場合がございます。

・端末の通信制限などにより会員認証ページをご提示いただけない場合は、プレゼントのお渡しをお断りさせていただく場合がございます。

・不正が発覚した場合、スフィアポータルスクエアの会員資格を取り消し、退会とさせていただきます。

 

特製コミカライズ本引き換え認証