NEWS

sphere 5/8リリース 10th Anniversary Album「10s」CD購入者キャンペーン

UPDATE2019.05.07 RELEASE
スフィア

この度はスフィア 10th Anniversary Album「10s」をお買い上げ頂きましてありがとうございます。
本作の初回生産限定盤(LASA-35163)、通常盤(LASA-5163)のいずれかの初回生産分をお買い上げ頂き、
ご応募いただいた方の中から抽選でイベントにご招待いたします。

 

A賞:ライブイベント
開催日:2019年7月7日(日)
開催場所:都内某所
1回目 開場13:30/開演14:00
2回目 開場16:00/開演16:30
内容:ライブイベント
各回400名様 合計800名様ご招待!

B賞:トークイベント開催日:2019年6月2日(日)
開催場所:都内某所
1回目 開場13:30/開演14:00
2回目 開場16:00/開演16:30
内容:トークイベント(お土産付)
各回240名様 合計480名様ご招待!

応募者全員プレゼント スペシャルフォトデータ ※応募が完了すると全員もらえます。

 

ご応募はこちら

<応募締切> 2019年5月12日(日) 23:59

【当選発表】
2019/5/20(月)〜予定
※ご当選の方のみ、応募時にご登録いただいたメールアドレスに当選通知を送らせていただきます。

[注意事項]

アンケート応募の際エラーが発生する可能性があるので端末の言語設定を「日本語」にしていただくようにお願いします。端末の言語依存によるエラーに関しましてこちらでは対応できかねます。
※イベント当日、集合時間に遅れた方はご参加いただけませんのでご注意ください。
※イベント当日、手荷物をお預かりする場所などはございません。管理はご自身でお願いします。
※記入漏れや不備があった場合は、ご応募を無効とさせていただく場合がございます。
※イベント当日は当選されたご本人様のみ、ご参加いただけます。いかなる理由があっても代理の方のご参加は出来かねます。ご注意ください。
※イベント当日の入場時に、写真付身分証明証(運転免許証、パスポート、学生証、写真付き住基カード等。顔写真付きの身分証が無い方は、健康保険証(氏名、生年月日、現住所記載のもの)を1点と現住所が記載された公共料金支払い明細書(電気、ガス、水道、電話料金等)を2点以上の合計3点以上)による本人確認をさせていただきます。
※イベント当日の入場時に、携帯電話等で当選メールの確認をさせていただきます。※転送された当選メールは無効となります。予めご了承下さい。
※当選メールの譲渡・転売は固くお断りいたします。当行為は譲渡・転売先の方のみならず、譲渡・転売したご当人のご参加もお断りすることとなります。ご親族の方名義でも承ることはできません。
※会場までの交通費は、当選された方のご負担となります。
※イベントの日程・内容は、都合により変更になる場合があります。
※イベント当日の体調管理などは、無理をせず個人の責任において管理していただきますようお願い申し上げます。
※他のお客様のご迷惑となるような行為、進行の妨げとなるような行為はご遠慮下さいますようお願いいたします。
※本応募券にある応募ID以外でのご応募はすべて無効となります。
※本応募券の交換はお受け出来かねますのでご了承下さい。
※応募券は再発行いたしません。紛失にはご注意下さい。
※本キャンペーンのために集めさせていただいた個人情報は、厳重に管理を行い本キャンペーン以外には使用いたしません。終了後は責任を持って破棄いたします。