NEWS

戸松遥 5/27発売、『八十亀ちゃんかんさつにっき』6巻特装版 同梱コミックCD発売記念イベント開催決定!

UPDATE2019.05.16 RELEASE
戸松 遥

『八十亀ちゃんかんさつにっき』6巻特装版 同梱コミックCD「DELUXE DELUXE HAPPY」の発売(5月27日)を記念して、イベントの開催が決定しました!
詳細は下記内容をご確認ください。皆さまのご応募をお待ちしています。
※詳細は店舗へお問い合わせください。

【開催日程】
2019年7月20日(土)

【会場】
①アニメイト名古屋[第三太閤ビル]
[開場]12:30 [開演]13:00

②AKIHABARAゲーマーズ本店
[開場]18:00 [開演]18:30

【ゲスト】
戸松遥

【イベント内容】
トーク&ミニライブ

【対象商品】
2019年5月27日(月)発売
『八十亀ちゃんかんさつにっき』6巻特装版
※通常版は対象外となります。

【参加方法】
①アニメイト会場
対象商品を応募用紙配布対象のアニメイトにて、ご購入またはご予約(全額内金/現金のみ対応)いただいたお客様に、イベント応募用紙をお渡しいたします。
応募用紙に記載されている申し込み期間内に「CLUB animate」内「イベント申込・アンケート」の受付専用ページよりお申込みください。
抽選完了後、当選結果は「イベント申込・アンケート」内『申込・回答履歴』よりご確認いただけます。

■応募用紙配布店舗
全国アニメイト(オンラインショップ含む)

■申込期間
2019年5月17日(金)~2019年6月24日(月)

■当選通知
2019年7月上旬頃予定

■当選結果の連絡方法
クラブアニメイト内『申込・回答履歴』

②ゲーマーズ会場
・対象商品を参加応募用紙配布対象のゲーマーズにて、ご購入またはご予約(内金全額)いただきましたお客様に参加応募用紙をお渡しいたします。
応募用紙に必要事項をご記入の上、郵便はがきにて指定の宛先に応募いただいた方に抽選で参加券(当選はがき)をお送りいたします。

■応募用紙配布店
ゲーマーズ全店(オンラインショップ含む)

■応募用紙配布期間
2019年5月17日(金)~6月23日(日)

■応募締切
2019年6月24日(月)当日消印まで有効

■当選通知
2019年7月上旬頃予定

【注意事項】
※イベント応募用紙に記載されている内容をよく読んでご応募ください。
※応募用紙を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※応募方法など詳細は店舗ごとのイベント詳細ページまたは店舗へ直接お問い合わせください。
※ご予約などの対応につきましては直接店舗へとお問い合わせください。
※当落の問い合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※当日、会場受付でご本人確認をさせていただきます。当選者ご本人であることを証明できる顔写真付きの「本人確認書」(免許証・学生証・パスポートなど)(taspo不可)をご持参ください。ご本人確認ができない場合は、入場をお断りさせていただく場合がございます。
※当選通知はがき・当選権利はご本人のみ有効です。当選権利の転売(ネットオークションへの出品等も含む)が確認できた場合は無効となり、ご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費は参加者のご負担となります。
※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止です。
※会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※防犯の都合上手荷物の検査、もしくは一時お預かりをさせていただく場合がございます。
※都合によりイベント内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベント当落を問わず、徹夜や早朝からの整列は近隣へのご迷惑になりますので、固く禁止させていただきます。
※プレゼント・ファンレター等は事前にスタッフへお渡しください。
※運営の妨げとなる行為と判断した場合、会場より退場していただきます。
※個人情報の取り扱いに関しましては、主催、運営会社が責任を持って保有、管理の上、イベント運営に関する事のみに使用しイベント終了後は破棄いたします。