NEWS

「LAWSON presents Sphere 10th anniversary Live tour 2019 “A10tion!”」 10/13(日) 愛知公演 中止のお知らせ

UPDATE2019.10.12 LIVE NOTICE
スフィア

いつもスフィアを応援いただきありがとうございます。

明日、10月13日(日)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホールでの開催を予定しておりました「LAWSON presents Sphere 10th anniversary Live tour 2019 “A10tion!”」公演につきまして、この度、台風19号に伴う荒天や交通機関の乱れの影響等を熟慮し、お客様の安全を第一優先として、公演を『中止』とさせていただくことといたしました。
楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

つきましては、今お持ちのチケットは払戻しさせていただきます。
払戻し方法につきましてはご購入先によって払戻し方法が異なりますので、近日中にこちらのサイトにてご案内いたします。

なお、払戻しのお手続きにはお手持ちのチケットが必ず必要となりますので大切にお持ちください。
※10月14日(祝・月)公演に関しまして開催予定ですが、最終的な開催の有無に関しては明日10月13日(日)15:00までに改めてご案内いたします。
お手数ではございますがご確認いただきますようお願いいたします。

この度は、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。