NEWS

「あなたのためのスフィア激励ボイスカード」数量限定販売決定!

UPDATE2020.10.07
スフィア

「あなたのためのスフィア激励ボイスカード」数量限定販売が決定!あの激励会がボイスカードになって帰ってきました!

スフィアからあなたのためだけの激励メッセージをダウンロードできる激励ボイスカードです。

皆さんとお会いできない今、スフィアからひとりひとりへ想いを込めて激励させていただきます。

さらに!購入者の中から抽選で生配信による「オンライン激励会」の特典会開催も決定しました!

詳細は下記をご覧ください!

 

こちらのカードは完全数量限定の抽選販売です。(スフィアポータルスクエア500円会員限定)

下記概要をよくお読みの上お申し込みください。
※抽選後、当選者のみにメールでご案内いたします。

 

▼商品名
あなたのためのスフィア激励ボイスカード

 

▼商品内容
・あなたへ向けた録り下ろし激励ボイスメッセージダウンロード(応募いただいたメッセージを個別収録した音声データ)

・スフィアコメントムービー(全員共通)
※上記2点のアクセスコード入りオリジナルデザインの激励ボイスカードとなります。
※個別収録した音声データは購入者の音声データ専用のアクセスコードです。他の方の音声データへのアクセスはできません。

 

▼カード仕様
・素材/材質:PVC(塩化ビニール)
・本体サイズ:85.6×54×0.76mm
・表面:オリジナルデザイン
・裏面:個別QRコード/シリアルコード記載
※激励ボイスをお手持ちのPC、スマートフォンからダウンロード出来るカードです。カード裏面に記載された限定URLへアクセス&専用シリアルコードを入力いただくとダウンロードしていただけます。

 

▼数量限定
抽選で200名様にお届け

 

▼料金
価格:2,500円(税抜)

 

▼販売受付期間
2020年10月10日(土)10:00〜10月18日(日)23:59
※お一人さま1回のみのお申し込みとなります。
※本カードの販売はスフィアポータルスクエア500円会員の限定販売です。

 

▼ボイスカード当選発表・入金期間
当選発表:2020年10月29日(木)
入金期間:2020年10月29日(木)〜11月1日(日)

※当選者にのみメールでお知らせします。
※当選者のみ決済のご案内を行います。
※当落に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。

 

▼注意事項
・お申し込み時に「スフィアに”応援”して欲しいセリフ」を50文字以内で記入
例)○○さん 受験がんばってください!など。

・スフィアメンバー全員で”応援”させていただきます。

・メンバーごとのセリフの割り振りは出来ません。

・キャラクター・モノマネなど、メンバー本人以外を想定したセリフはご遠慮ください。

・応募後のセリフ変更はできません。

お一人さま1回のみのお申し込みとなります。

・セリフの調整をさせていただく可能性がございます。※1

・当選後の商品キャンセルは出来かねますのでご了承の上お申し込みください。

・商品のお届けは12月初旬を予定しております。前後する可能性がございます。

・入金期間内に入金されなかった場合、当選権利が破棄されますのでご了承ください。

※1
※セリフの大幅な変更をする場合は、内容を事前にメールでご相談させていただきます。
※言い回しや語尾などは事前の相談なしに調整させていただきます。


 

\さらに/
激励ボイスカードに当選された方の中から抽選で50名さまにはオンライン激励会を実施!
※必ず下記「オンライン激励会について」をよくお読みください。

 

▼オンライン激励会日時
2020年11月22日(日)19:00〜(予定)
詳細は当選者にのみお伝えしますが、終わりの時間に余裕の持てる方のみご応募お願いいたします。

 

▼オンライン激励会内容
オンライン上でスフィアから参加者へ激励メッセージをお届けします。
・スフィアと参加者の個別画面で激励メッセージをお届けします。その様子は参加者全員が視聴可能です。
・メッセージをお届けする順番は整理番号順に一人ずつご案内いたします。
・順番がきた参加者はスフィアと個別画面に切り替わります。
・スフィアから激励メッセージをお届けして終了となります。
・ご自身の順番が終了しても他の参加者の方の激励会をご視聴いただけます。(ご自身の順番終了後は退出も可能です)

 

▼オンライン激励会当選発表予定日
2020年11月6日(金)
※当選者にのみメールでお知らせします。
※当落に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。

 

【オンライン激励会について】
・オンライントークシステムZOOMを利用した配信となります。

・参加いただく際に事前にZOOMアプリをダウンロードいただく必要がございます。

・本イベントは限定生配信イベントとなります。アーカイブのご視聴はできませんので予めご了承ください。

・見え方はお客様の視聴端末によって異なります。ZOOMでの見え方に関してはお客様ご自身で事前にテストをお願いいたします。

・スフィアメンバーとご自身の映像を1画面に表示する場合はパソコンでの視聴を推奨いたします。(ギャラリービュー)

・ボイスカードに収録される激励メッセージは別途収録したものとなります。

・定員50名、個別激励会の時間は1人60秒を予定しております。

激励会の内容はスタッフ及び他の参加者も視聴できます。ご了承いただける方のみご応募ください。

・お客様側の顔出しは強制ではございませんが、よろしければお顔を拝見させていただけますと、より身近に激励会をお楽しみいただけます。

・激励会当日の開催前に操作に関する説明会を実施する予定です。参加に不安な方は事前説明会にもご参加くださいませ。(説明会の予定は変更になる可能性がございます)

・イベント時にはFree wi-fi等ではなく、インターネットに安定して接続できる場所及び状態でご参加ください。

・本イベントはテレビ電話のように映像を繋いでの進行となります為、公共の場での参加はお控え頂きますようご協力をお願いします。

・録音及び撮影、SNSのライブ放送などは禁止とさせていただきます。

・不適切だとスタッフが判断した場合、強制終了及び参加が制限される場合がございます。

・本イベントは海外からの中継も含めた実施となりますため、予期せぬ通信エラー、映像の不具合が発生する場場合もございます。予めご了承ください。

・本イベントは特典会となりますため、通信エラーなど主催者側の事由により配信を中断せざるを得ない場合以外、お客様都合でご参加いただけなかった際の再配信や振替、イベントへの再度のご参加はいかなる理由でも対応できかねます。また、その際のご購入商品代金の返金は対応できかねますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

【新型コロナウィルスによるイベントの延期について】
新型コロナウィルスによる政府の要請発表等に伴い、配信イベントが延期または中止になる可能性もございますのでご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

▼2020年10月10日(土)10:00より有効となります

お申し込みはこちら