NEWS

緊急アンケート「あなたの理想のセットリストを教えて!」ご協力のお願い

UPDATE2020.10.21
スフィア

もしもスフィアがライブしたら?あなたの夢セットリストを募集します!

皆様から募集したセットリストは、今後の企画において使用させていただく予定です。

是非ご協力お願いいたします。

「怒涛のパワフルライブ」「しっとりアコーステックライブ」など自由なテーマを設けて、自分だけの妄想セットリストをどしどし送っていただければと思います。


▼募集ルール
①スフィア楽曲に限ります。個人名義のソロ曲や、キャラクターソングは含まないでください。
②シングルカット曲、アルバム収録曲、いずれも可能です。※スフィア全曲リストはこちらから
③セットリストには、アンコール、MC、お芝居コーナーなど自由に入れていただいても構いません。
④全15曲以内で作成してください。(MC、お芝居など、楽曲を使用しないパートはカウントしません)

受付期間:2020年10月26日(月)23:59まで


▼注意事項
※募集したセットリストは今後の企画にて使用させていただく予定ですが、現時点で詳細はお伝えすることができません。ご了承いただける方のみご応募お願いいたします。
※募集したセットリストを使用する場合は、応募者様への予告なく使用させていただきます。
※応募時のニックネームはセットリストと一緒に公開させていただく可能性がございます。
※実際のライブ、オンラインライブでの使用を目的としたものではありません。
※ライブ以外の企画での使用を目的としたアンケートとなります。 


▼記入例
【テーマ】
シングル表題曲

【セットリスト】
1)Sign
2)MOON SIGNAL
3)HIGH POWERED
4)Super Noisy Nova
MC1
5)Now loading...SKY!!
6)My Only Place
7)vivid brilliant door!
お芝居コーナー
8)微かな密かな確かなミライ
9)best friends
MC2
10)Sticking Places
11)GENESIS ARIA
12)Pride on Everyday
MC3
13)情熱CONTINUE
14)Eternal Tours
15)LET・ME・DO!!
 

アンケートはこちらから
※スフィアポータルスクエア有料会員のみとなります。