NEWS

LAWSON premium event ミュージックレインフェスティバル2022 公演延期のお知らせ

UPDATE2022.07.28 LIVE
寿 美菜子 戸松 遥 豊崎 愛生

平素よりミュージックレイン所属アーティストを応援頂きまして、誠にありがとうございます。
「LAWSON premium event ミュージックレインフェスティバル2022」公演にご来場予定のお客様へご案内させていただきます。

この度、出演メンバーならびにスタッフに発熱の症状が確認され受診しましたところ、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けました。
この判定を受け協議しました結果、本公演の開催を延期させていただくことと致しました。
楽しみにお待ちいただいていた皆様には、残念なお知らせとなり大変申し訳ございません。

振替公演につきましては、準備が整い次第改めてオフィシャルサイトにてご案内させていただきます。
ご購入頂きましたチケットは、そのまま振替公演に有効となります。
現在、チケットは発券開始前となりますが、公演延期に伴いチケットの発券開始日も変更させていただきます。
ご購入いただいたプレイガイドよりご案内がありました発券開始日にはチケットは発券いただけませんので、ご注意ください。
振替公演が決まり次第、チケットの発券開始日も改めてご案内致します。

また、残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様には、追ってチケットの払い戻し対応をさせていただきます。
払い戻しの詳細は後日オフィシャルサイトにてご案内致しますので、しばらくお待ちください。
なお、振替公演の調整がつかない場合は止むを得ず中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。


【公演延期】
LAWSON premium event ミュージックレインフェスティバル2022

<日時>2022年8月6日(土)15:00開場/16:00開演
              2022年8月7日(日)14:00開場/15:00開演
<会場>武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ


この度はご迷惑とご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後も感染対策の徹底と拡大防止に努め、準備を進めて参ります。

なお、延期となりました公演にて販売を予定しておりましたグッズを通販にて販売予定でございます。
詳細につきまして、近々 「ミュージックレインフェスティバル2022」公式サイト(https://www.mrafes.com/) にてご案内いたします。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。


<公演に関するお問合せ>
ソーゴー東京 03-3405-9999(平日12:00~13:00/16:00~17:00 ※土曜・日曜・祝日を除く)


ミュージックレインフェスティバル2022実行委員会