NEWS

2/1発売 スフィア 5thアルバム「ISM」発売記念フリーライブ開催決定!

UPDATE2017.01.20 LIVE RELEASE
スフィア

2月1日発売のスフィア5thアルバム「ISM」の発売を記念してフリーライブイベントの開催が決定しました!
 
 5thアルバム「ISM」の完全生産限定盤(LASA-35159)、初回生産限定盤(LASA-35161)、通常盤(LASA-5159)いずれかを下記店舗にてご購入頂いた方に、先着で「優先観覧エリア入場券A」をお渡しいたします。
また「優先観覧エリア入場券A」をご持参の上、当日ご来場された方には来場特典もプレゼント!
さらに当日会場CD販売ブースにて「ISM」をご購入頂いたお客様にも、先着で「優先観覧エリア入場券B」と会場限定の「複製サイン&コメント入りブロマイド」をお渡しいたします。
 
■イベント概要
【イベント内容】ミニライブ
【日程】2017年2月4日(土) 14:30スタート
【開催場所】ヴィーナスフォート パレットプラザ
【参加方法】ミニライブは観覧フリーです。どなたでもご観覧いただけます。
優先観覧エリアでご覧いただくには対象商品を下記対象店舗にてご購入いただいた方に先着で「優先観覧エリア入場券A」をお渡しいたします。
また、当日会場CD販売ブースにてご購入頂いた方に先着で「優先観覧エリア入場券B」をお渡しいたします。

【優先観覧エリア入場開始時間】
13:00…
「優先観覧エリア入場券A」集合

13:30…
「優先観覧エリア入場券A」入場開始
「優先観覧エリア入場券B」集合

14:00…
「優先観覧エリア入場券B」入場開始

※「優先観覧エリアA」はステージ前方に設営、「優先観覧エリアB」はその後ろに設営します。
※「優先観覧エリアAもしくはB」への入場は整理番号順にご案内いたします。
 

【対象店舗】
AKIHABARAゲーマーズ本店
アニメイト秋葉原
アニメイト渋谷
タワーレコード新宿店
タワーレコード渋谷店
タワーレコード秋葉原店
とらのあな秋葉原B
アキバ★ソフマップ1号店
 
※対象商品を複数枚ご購入の場合でも、1会計につき1枚の「優先観覧エリア入場券A」のお渡しとなります。
※「優先観覧エリア入場券A」に関する詳細は対象店舗までお問い合わせください。
※整理番号ランダムでのお渡しとなります。
 
【当日CD販売開始時間(優先観覧エリア入場券B 配券)】
11:15~
当日会場CD販売ブースにて(ヴィーナスフォート1Fファミリーマート横)
 
※「優先観覧エリア入場券B」(整理番号入り)はご購入枚数に関係なく1会計につき1枚のお渡しとさせて頂きます。
※ただし、CDの販売数量および「優先観覧エリア入場券B」と「会場限定複製サイン&コメント入りブロマイド」には限りがございます。なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。
※即売会場では、クレジットカードもご利用いただけます。
※即売会場では、商品券/各種ポイントカードはご利用頂けません。
※特典券対象商品のご購入は当日イベント会場のみとさせていただきます。
※整理番号ランダムでのお渡しとなります。
 
【注意事項】
・「優先観覧エリア入場券AもしくはB」1枚につき1名様、整理番号順に優先観覧エリアへご入場いただけます。
・「優先観覧エリア入場券AもしくはB」をお持ちの方は券に記載の集合時間に会場近くの集合場所へお越しください。
・「優先観覧エリア入場券AもしくはB」を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上の方から「優先観覧エリアAもしくはB入場券」が必要となります。
・「優先観覧エリア入場券AもしくはB」のご家族やご友人を含む第三者への譲渡・転売は一切禁止とさせて頂きます。
・いかなる理由でも「優先観覧エリア入場券AもしくはB」をご持参いただかない場合、優先観覧エリアへのご入場はお断りさせていただきます。
・イベント中スタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント当日の録音・録画・写真撮影及び会場での飲食は一切禁止とさせて頂きます。
・会場までの交通費、宿泊費等はお客様のご負担となります。
・防犯上、手荷物の確認もしくは一時預かりを実施する場合がございます。
・イベントのスムーズな運営のため、イベント当日は係員の指示にしたがっていただきますようお願いいたします。
 
※イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。
※夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※前日・当日のシートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。
※発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・手荷物、その他を使用しての場所取り行為は全てのエリアで禁止といたします。
・荒天や当日の交通機関の運行状況、その他諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。(小雨決行)
・雨天の場合は、傘のご使用は視界をふさぐためご遠慮ください。カッパなどの雨具を着用してください。

注意事項をお守りいただけない場合や、主催者側で危険であると判断した場合等、イベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

【お問い合わせ先】
株式会社ランティス ユーザーサポート係 まで
TEL:03-5475-8137