NEWS

【結果発表】ツアー連動企画 キャンペーン用Tシャツ デザイン募集「LAWSON presents Sphere live tour2017 We are SPHERE!!!!」 #sphere #スフィア

UPDATE2017.05.12 MEMBER LIVE
スフィア

「LAWSON presents Sphere live tour2017 We are SPHERE!!!!」の開催を記念して、「We are SPHERE!!!!」をテーマに"ツアー連動企画スピードくじ賞品用・Tシャツデザイン"を募集しました。

 

126点の応募作品からスフィアポータルスクエア会員のみなさまの投票によって採用作品を決定!

 

採用されたデザインは"ツアー連動企画スピードくじ賞品用・Tシャツ"に使用いたします。

 

気になる結果は...

 

 

こちら!

 

 

 

 

 

第1位:びっくりピーマンさんの作品

投稿者コメント:

みんなとスフィアで作り出す『スフィアの輪』をイメージして製作しました。 うしろには惑星、まわりの星はファンを表現しています。 スフィアの『可愛さ』『絆』『We are SPHERE!!!! 感』が伝われば嬉しいです!

 

投票していただいたみなさまからは、

「一目見てスフィアだって分かるし、また4人で作っているスフィアの『輪』がとてもいいなと思いました。」

「可愛いだけではなく、スフィアのみなさんひとりひとりの特徴をよくとらえられた表情をしており素敵だなぁっと思ったので投票させていただきました。」

「デザインが好き、過去にこんなTシャツがなかったと思うのでこれにした。」

というコメントをいただき、投票数第1位を獲得しました。

 

おめでとうございます!

 

第1位に選ばれたデザインのTシャツを制作し、"ツアー連動企画スピードくじ賞品用・Tシャツ"として使用させていただきます。

ツアー連動企画スピードくじの詳細については後日発表いたしますのでお楽しみに♪

 

 

みなさまからの投票で2位から5位にランクインした作品と、寄せられた投票理由も紹介をさせていただきます!

 

第2位:ことぶきめぐみさん

- 投票理由 -

「色がなくてシンプルだけど可愛らしい絵がもらったら嬉しいかなって!」

「とてもほっこりした絵だから」

「優しいデザインが気に入りました。」

 

 

第3位:めーぷるさん

- 投票理由 -

「メンバーのイラストが大きくて、キャラが分かりやすくて気に入りました。」

「笑顔のスフィアが素敵です!!!!」

「スフィアの仲の良さもファンのスフィア愛も伝わる、あたたかくて可愛らしいイラストだから。」

 

 

第4位:あ、ちゃげさん

- 投票理由 -

「言葉のチョイスからデザインまで全てにおいてセンスを感じた」

「普段使いしやすそうなんだなぁ」

「味が出ている」

 

第5位:ことぶきめぐみさん

- 投票理由 -

「メンバー全員の可愛いところとsphere愛がたくさん詰まってますね。」

「デザインが良くてかつスフィアの歴史を感じられるから」

「スフィアの4人がワイワイ楽しい感じが好き!!!!」

 

 

デザインのご応募・投票にご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!